サイバーコミュニケーション

企業にとってインターネット/オンラインメディアの活用は必須です。例えばホームページは、ボーダレス性、双方向性、情報の即時性、ブランドイメージ構築などの特性を持ったコミュニケーションツールとして非常に重要な媒体です。「ホームページをコアメディアと位置付けその他のメディアをトータルに活用する」、「オンラインを活用することでコスト効率の高いコミュニケーションまたはマーケティング活動を行う」、「ホームページを使いクライシスやIRにおける情報の積極的な開示など行い信頼性を高める」、「双方向な顧客窓口として活用する」など、企業にとってステークホルダーとの良好な関係構築するために不可欠な戦略的コミュニケーションのツールとしてその活用法は無限です。

株式会社ミルプロジェは、プロジェクトに合わせた専門スタッフによるチーム編成によってコミュニケーション戦略、ブランド戦略などに基づくホームページ、ストリーミング配信やその他マルチメディアの企画制作、メールマガジンなどの企画編集、オンラインイベントの企画実施など、オンラインメディアを活用した新しい戦略的なトータル・コミュニケーション実現のお役に立ちます。

サイバーコミュニケーション

特許出願中